SSブログ

イケないマンションの裏事情が好きすぎる! [イケないマンションの裏事情 感想]

イケないマンションの裏事情が
好き過ぎます!

このエロ漫画まじでヤバイですよね!?

面白いしエロいし、登場人物が
個性ありすぎて大好きです!

取りあえずいつでも勃起してる
変態管理人は大好きですね。

主人公の女の子も巨乳で抜けるし、
他の住人にもてあそばれる場面も最高!

続編が出てしまうほどの人気になってるのも
わかりますよね。

作者のまめこさんって、すごく可愛らしい
絵を書きますが、もともとどんな漫画を
書いてた人なんでしょね?

最初からエロ漫画だったわけではないと思うんですが…。

この作家さんの他の漫画も読んでみたいけど、
エロ漫画を書いてるんでしょうか?

まあ、設定的にこのイケないマンションが
一番おもしろいような気はしますが…。

続編が今途中ということは、今書いてる最中なんですかね。

それとも、もうすでに書き終わってて小出しにしてるのかな。

いっぺんに出してくれたら一気買いするのにな~。

別に小出しにしなくてもファンは買いますよね!

もしまだ読んだことないなら絶対ファンになると思うんで、
試し読みでいいんで読んでみてください!

イケないマンションを無料立ち読みする↓



>>イケないマンションの裏事情はまめこさんのエロ漫画です!
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。