SSブログ

イケないマンションの裏事情ってエロ漫画w [イケないマンションの裏事情 漫画]

イケないマンションの裏事情ってエロ漫画が人気有るみたいです。

実際に読んでみたいんですが、
何で読んでいいのかわからなかったんで調べると、
どうやらスマホで読めるということでした。

まずは第1話から読んでみたところ、

「これめっちゃエロいやんけ!!」
(*°∀°)=3

取りあえずそのエロさに脱帽。

出てくる女の子が、可愛らしいんですがとにかく
巨乳で揺れる揺れる…。

ピストン運動とともに揺れる巨乳が好きな僕には
たまらないオカズでした。

とにかくびっくりするくらい巨乳が揺れるので、
僕の下半身も爆発寸前!!

思わずトイレに入って1発ヌイてしまいました。

それにしてもスマホでエロ本を読めることの
凄さを実感!

これ、いつでもどこでもこっそり読めるって最高!

しかも親にもばれないし、まず誰にもばれないでしょうね。

電子コミックのサイトって思ったよりも
リーズナブルでした。

月額の一番安いコースが315円からあるので
エロ漫画読みたいオトナからしたら余裕ですね

それでも追加でポイントを買わないところが
可愛くないですか?

なにしろエロいんで、取りあえず読んでみてくださいな。

イケないマンションの裏事情を読んでみる↓


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。