SSブログ

イケないマンションの裏事情のネタバレ [イケないマンションの裏事情 ネタバレ]

イケないマンションの裏事情のネタバレを
やっちゃってもいいんですか?

僕はこの作品がかなり好きですが、最近もまだ
続編が出てるので、できれば自分で読んでみて欲しいです。

ネタバレしちゃうと、興奮が薄れてしまうもんね…。^^;


どれでも知りたい人のために、簡単にさわりだけ…。

イケないマンションの裏事情は、とあるマンションに
新社会人の女のコ(巨乳)が引っ越ししてくるところから始まります。

このマンション一見普通ですが、住人がみんな普通じゃなかった!

常に勃起させてるような変態管理人を筆頭に、おかしな性癖の持ち主ばかりが住んでいる、変態エロマンションとして近所では知らぬものがいないくらい有名でした!


天然系な女の子(巨乳)は、流されやすい性格です。

これ、今後の展開がわかってしまいました?

この女の子、流されやすい性格なんで、住人みんなの性癖に付き合ってしまいます…。

さあ、この女の子、さっそく犯されてしまいますが…


こんな感じですね。

あまりネタバレすると面白く無いので、どんな感じか雰囲気が伝わればと思い、軽いネタバレにしておきました。

この漫画、読み進めれば感情移入できて更に面白くなるので、絶対におすすめの漫画でしたよ!

イケないマンションの生活を覗いてみる↓



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。